無駄遣い備忘録 『 漢の腕時計編 』

とにかく浪費癖のある僕が買った腕時計の備忘録 ダイバーズウオッチが大好きですが、ダイビングはしません😁

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【 TROPIC SPORT TYPE 】TROPIC風のラバーストラップ を買ってみた。

ゴールデンウィーク前にAmazonで頼んでおいた腕時計用のラバーストラップがやっと届いた。 注文した時に、到着予定日が3週間後(5月18日までにお届け予定)と表示されていたので、最悪遅くなったら3週間ぐらいかかるのだろうと思っていたのだが、まるまる3週間…

【Nato Type Strap Width22mm】お家で弄ろう 3

ダイバーズウオッチと言えばウレタンベルト派の僕なのだが、同じ様なセイコーのダイバーズウオッチばかり集めていて代わり映えもしないので、飽きてきたら気分転換に、ベルトだけ交換してコッソリと楽しんでいる。 以前紹介した、BERTUCCIのベルトがNATOタイ…

【FREE STYLE SHARK】お家で弄ろう 2

【今日の弄り】 今回は90年代に日本でブームになったカリフォルニア発のサーファーズウオッチ「FREE STYLE SHARK」を弄ってみた。 SHARKは僕もブームになった頃より愛用していて何個か所有している。 そして、実際にウォータースポーツでも使用していて、電…